スポンサーサイト
ネイル ♪
奈美恵です。

夏休み、今日で終わりです。

ということで、本日はゆっくりお家で過ごしてました。絵文字名を入力してください

本を読んだり、レッスンに使うCDをあれこれ視聴したりしてました。

CDコレ!という物になかなか出会えず・・・うんざり

気分転換にネイルをしました ピンクフレンチ

セルフネイル


見づらくてすみません。黄色とピンク地に白のお花が付いてます。

お花はシールになっていて、素人の私でも簡単に付ける事ができました!

便利ですよね~ ぴかぴか 本当に簡単なんですよ~ぴかぴか ど素人な私でも

ネイルアートを楽しめました ルン♪


これは以前友人が、誕生日にプレゼントしてくれたネイルセットです!!

足のツメがかけてしまって、我慢してましたがようやく伸びてくれました。

Nさま~ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上



明日からレッスン始まります。2週間ぶりですね!

残暑が続きますが体調を崩さないように。。。

ルーシーで疲れた体をほぐして行きましょう!

皆様、元気な顔で会いましょう 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) よろしくお願いいたします にこっ


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

