スポンサーサイト
カラダ調整エクササイズ
tomomiです。

gearさんで行われたKen先生の『カラダ調整エクササイズ』!!

受けてまいりましたよ! 私にはかなりきつい動きもあって

情けないことに現在、かなり激しい筋肉痛に見舞われております(^^;)

昨日は全身、特に背中(息を吸うだけでも痛い)とわき腹(腹斜筋)

そして、今日はお腹の前(腹直筋)この2段階で襲ってくる筋肉痛は

始めての経験です! それにしても皆さんの変化凄かった!

2センチ3センチ減は当たり前、今までで一番減った方は5センチだったとか。

ルーシーとは違う動きは新鮮で楽しかった!Ken先生有難うございました。

ご興味のある方はgearさんまで・・・


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

