スポンサーサイト
鳥屋野体育館 
急に肌寒くなりましたね、先週までの暑さがうそのようです

皆様、体調崩してないですか?



雨が降ったり、晴れたりのお天気の中

鳥屋野体育のルーシーダットン2回目でした。

和気あいあいと和やかムードの中楽しくルーシーしています。

そして白根、北地区同様こちらも定員オーバーの満員御礼

たくさんの皆様に参加いただいております。

毎回、たくさんのお申込み本当にありがとうございます



4年前に北地区から始まったルーシーダットン教室も

今ではほとんどの体育館で受けることが出来るようになりました

これは本当にすごいことだなぁって思います。体育館スタッフのお力はもちろん

これまで参加いただいた皆さん一人一人のお陰だなぁってしみじみ思いました。

ありがとうございました。

これからも楽しく、気持ちいいルーシーダットンを提供していかなくては~



私自身は毎年食欲の秋ばかりが気になり食べ過ぎ注意報が点滅中ですが(笑)

スポーツの秋、お近くの体育館で癒しのルーシー

気持ちよく体をほぐしてみてはいかがでしょう


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

