スポンサーサイト
ヨークカルチャー
本日よりイトーヨーカドー内にあります、

ヨークカルチャーのレッスンも復帰しました。


約9ヶ月もの長い間お待たせしました

変わらないメンバーに一安心、そして感謝の気持ちで一杯です。

新顔さんも加わって、これからもますます

楽しいルーシーダットンのレッスンを提供できるように頑張ります

よろしくお願いします。


そして、産休にあたり、

たくさんのインストラクターにご協力いただきました。

仲間がいるって本当に素敵なことです。

心強く、そして安心してお休みできました。

インストラクターの皆様、ありがとうございました。






コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

