スポンサーサイト
ヘナアート
ともみです。

昨日は、いつもお世話になっているアンジュさんで以前から気になっていたヘナアートを体験して

きました。ヘナアートはメヘンディといいインドやパキスタンなどの女性が手や足に祈りを込めて

ヘナという植物で美しい模様を描いたものです。「ヘナ」には癒し、ヒーリング効果もあると

いわれていて、体になじみながら、徐々に模様が消えいき、完全に消えていくまでにその模様に

込めた祈りが成就するともいわれています。 神秘的ですよね。

個人差がありますすが、1~2週間で自然に色落ちして行きます。セラピストのYokoさんに相談して、

今回は足首と足の甲にしていただきました!すぐ下の画像が直後のものです!!

いいでしょう♪♪

ここから暫くこのままの状態ですごします。私は、お風呂までこのままでした!

110719_104615.jpg

ヘナを取ると下のように模様が染まっていました。これは今朝の画像で

ヘナを落とした直前のものはもう少し薄いオレンジの色をしていました。

これから徐々に色が濃くなっていくのかな?

110720_075530.jpg

現在アンジュさんではお得なクーポンがあるので

ご興味のある方は是非利用させてもらいましょうね♪

※ヘナアートは準備が必要な為、3日前の予約が必要になります。
予約の際は気をつけてくださいね。

ホットペッパー


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

