スポンサーサイト
ルーシーダットン
ともみです。

先週末は東京の本部からいらした朝倉プログラム・ディレクターの

レッスンを受ける事ができるという事で、よくばって2日続けて参加しました。

今回受けたフロールーシーは連続的にポーズを行うことで、代謝を促進し、

より動かしやい身体を作るルーシーダットンです。音楽に合わせて体を

動かすので一般的なルーシーとはまた違った楽しさがあります

新潟ではなかなか受ける事のできない朝倉PDのレッスン。

すこし気合が入り過ぎたようで、現在筋肉痛の洗礼を受けて降りました

flow.jpg

それにしても新潟のインストラクター増えましたね~

flow1.jpg

奈美恵さんとイントラを始めた頃は本当に少ない人数だったのに

毎年仲間が増えて心強い!

2日目のレッスン終了後は、魚沼と柏崎で活躍中の奈々ちゃんと美香ちゃんと

一緒に、ランチ&gearさんでお買い物。 ランチはもちろん?タイ料理!

  gear さんでは

奈々ちゃんがHANUMAN/UネックモダールTシャツをチョイス!!

よく似合っててとっても素敵でした。

ふたりとは約一年ぶりの再会でしたがゆっくり出来て良かったです。

また近く会えそうなのでまたその時まで。。。




コメント

管理者にだけ表示を許可する

暑い中でのお勉強、楽しそう勉強の成果を、私たちに反映して下さる事を期待します。
ノエル | URL | 2011/07/14/Thu 15:47 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

