スポンサーサイト
PTA行事(ルーシーダットン)
ともみです。

去年に引き続き、新潟市南区の中学校のPTA行事でルーシーダットンを

体験して頂きました。去年と同様にかなり蒸し暑い中の参加になりましたね。

何もしなくても流れてくる汗に苦戦しながらもなんとか無事に終えることが

できてよかった! 皆さま参加後は体重が減ったのではありませんか?

水分補給をしっかりお願いしますね。

 
PTAおよび生徒さん、お疲れ様でした! そして役員の皆さま

ありがとうございました。また、機会があれば是非お会いしましょう♪





コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

