スポンサーサイト
柏崎花火 ♪
奈美恵です。

すみませ~ん、ちょっとご無沙汰してました

昨日、長岡で連盟主催の勉強会がありました。講師の先生、先輩インストラクターの

方々から、とっておきの情報をたくさん頂いて、パワーを注入していただきました

講師の秋元さん、ありがとうございました。先輩、インストラクタ-仲間の皆様、

お疲れ様でした!!この成果は、皆様にまた少しづつお伝えしていきますね 


勉強会の後、その足で k-4 柏崎花火 blue-GL を見てまいりました!

柏崎の花火、ずっと見かったのですがなかなか実現せず、ようやく見ることができました。

気持ちの良い海風に吹かれながら、日本の夏を満喫してきました~

柏崎の花火、新潟や長岡とは一味違ってましたよ。海の上から打ち上げられる、

横に広く上がる花火 初めてでした~上にも横にもって感じで、迫力満点です

何枚か写真を撮ってきましたーーー!

花火4

花火2  花火3  花火5

花火10  花火9   花火7


ちょと煙がモクモクで見にくいかもしれません。ご了承ください m(__)m



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

