スポンサーサイト
gearさんにて・・・
Tomomiです。

今日は、田舟さんのレッスンがなかったのでNASのレッスンの後

鈴木インストラクターをお茶にお誘いしたくて久しぶりに連絡して

みました。  そしたら『今gearさんだよ!!』 って 『了解』!!

こちらでお会いできる皆さんは、いつも素敵なお方ばかりです。
gear.jpg

丁度gearさんではとってもお得な 『ヨガバザール』 を開催してました。

anri&bebeの2100円均一や日替わりセールアイテムなど・・・

ヨガバザールは6月19日の日曜日までやってます。

ご興味のある方はgearさんのブログをチェックして下さいね。

私はこちらを購入させて頂きました。
yinyang.jpg
Yin Yangのホルターネックブラ(バティック) チラ見せインナーですね

オーガニックコットンで肌触りがとっても柔らかです。

鈴木さんのお勧めはホルターネックブラ(蝶)のオレンジでした。

こちらもきれいな色でとってもかわいかったのですが、

今回は一目ぼれでしたのでこちらにしました。

私が選ぶものはいつも地味・・・と鈴木さんには言われてしまうのですけど

結局、お茶は出来ずに今日は解散でしたが、gearさんでゆっくりさせて頂きました。

また近くお茶しましょうね


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

