ひさびさの~
奈美恵です


今日はルーシーのマスター試験に生徒役で参加させていただきました

インストラクターの誘導に従ってルーシーダットンをしっかり1時間×2

出産後、運動不足の体に効っくぅ~

久しぶりにじっくりと体を動かして本当に気持ち良かった~

やっぱり体は動かさないとダメだなんだ!と実感しました

復帰までにこのさびついた体のなまりを解消しないと・・・

皆さんも出来たら週1回はセルフメンテナンスしてあげてくださいね






コメント

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です
namie先生、ひさしぶりでーす!
赤ちゃんがすっかりスクスク成長していてビックリですよ(^O^)

マスター試験お疲れ様でした。先生が生徒役・・・想像すると不思議です♪
あたしもベーシックコースを受講することに決めたのですが今からハラハラドキドキです。やっぱ無謀な賭けだったような・・・(-_-;)って今から既に弱気モード(爆)

あっちのツアー発表も「え?こんな日程アリ?」みたいな内容で
既に今年のイス取りゲームは白旗振りそうな感じアリアリ。(涙)

namie先生、また落ち着いたらランチしましょーねー。
たきざわ | URL | 2011/05/24/Tue 10:47 [編集]
Re: ご無沙汰です
瀧澤さん、おひさしぶりー!コメントありがとうございます!

あっという間に3ヶ月ですよ~
プクプクムチムチと順調に成長していますv-511

えっ?!瀧澤さん、ルーシーベーシック受けるの?
こっちの方がビックリですよ(^0^)
楽しんで勉強して、ますますルーシーを好きになってくださいねe-348

イス取り負けそう・・・そうなったらホント寂しいねv-406
東京電力管内が厳しいなら東北電力管内(新潟)に来ちゃえばいいのにね~
ただただ祈るばかりだわ!

またお会いしましょうねe-266

namie | URL | 2011/05/24/Tue 20:24 [編集]
お久しぶりです
なみえさん☆ お久しぶりです! 

ルーシーのマスターテスト参加されたんですね(^O^)

私も参加する予定だったのですが…(:_;)
残念ながら参加できませんでした

お会いしたかったなぁ~
chiaco | URL | 2011/05/26/Thu 00:15 [編集]
Re: お久しぶりです
chiacoさん、お久しぶりです!

お世話になっておりますe-257
2時間だけでしたけどマスターテスト参加しましたよ~♪
体バキバキ言ってましたけど(笑)楽しかったです!
お会いできず私も残念でした~また近いうちにi-179
namie | URL | 2011/05/26/Thu 22:55 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.