宝石岩盤浴&タイ古式マッサージ
こんにちは、ともみです。

いつも、レッスンにご参加下さっている。

セラピスト泉さんの店、『ドリームあ・いこう』へ行ってまいりました!

私が体験したコースは、宝石岩盤浴+骨盤調整タイ古式 90分

岩盤欲でたっぷりと汗をかいてさっぱりしたところで、タイ古式を行って

もうらうので、本当にリラックスできて隅々まで伸ばしてもらった感じ!

最高でした!

何よりもセラピストの泉さんはとてもキュートな方でお話してるだけでも

楽しかったなぁ~

お店も広くて清潔感があり、癖になりそうな空間でした。

本日は残念ながら雨で少し肌寒いですね。ご興味のある方は、

お得なクーポンをゲットして 岩盤浴などいかがですか?温まりますよ

お店の様子やクーポンはこちらからどうぞ 『ドリームA150』 




コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

