スポンサーサイト
一月経ちました
奈美恵です

今日から4月、新年度始まりましたね

出産してから早一月、娘も私も元気に過ごしております。
たくさんのお祝いのコメント、メールを頂きまして
ありがとうございました

お返事が出来ずに申し訳ありませんでした
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


ブログ

生後一ヶ月、写真の通りプクプクと順調に成長しております
小さな変化、成長を楽しにみ、毎日育児に奮闘中です


そんな中、レッスンのお問合せたくさんいただき
ありがとうございます
暖かくなってくると体動かしたくなりますね!
私も復帰に向け少しずつ体力回復していかなくてはー


お休みの教室の皆さんはご自宅で、
代行レッスンに参加中の皆さんはレッスンで
しっかりトレーニングに励みましょう~




コメント

管理者にだけ表示を許可する

ハッキリした顔の赤ちゃんですね~☆
ぉ世辞ぬきで
かゎゅぃです(´ω`*)
ぁだち(・×・) | URL | 2011/04/03/Sun 16:10 [編集]
No title
きゃわいい~
目の中に光がありますぅ~
母の愛で、
ノビノビと育てて下さいね。
v-132

chiyo | URL | 2011/04/09/Sat 10:49 [編集]
あだちさんe-266、chiyoさんe-266
コメントありがとうございます。返信が遅くてごめんなさい。

毎日、赤ちゃんのペースでのんびりと過ごしております。
最近は目線をキョロキョロ動かしたり、声を発したり、表情も豊かに
なってきましたので色々と反応を楽しんでいますe-257
namie | URL | 2011/04/13/Wed 21:42 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

