ほんの少しだけ・・・
ともみです。

ほんの少しだけですが、物資をお届けにネフさんまで行ってきました。

でも、ほんの少しが重なって沢山の支援物資が集まっていました。

善意の輪が広がっているのですね。
ネフ

ブログを見てネフさんまで出向いて下さった方、ありがとうございました

そしてネフさんと支部長の千代さん、声を掛けて下さって

ありがとうございました

まだまだ海の風は冷たかったけど、春はすぐそこまで来ていますね。

今年度のネフさんは4月1日木曜日からOPENだそうです!

OPENしたら 海の風にまたあたりに行きます!!




コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

