北地区スポーツセンター
奈美恵です

北地区スポーツセンター主催の
ルーシーダットン教室が始まりました♪

本日、ご参加くださいました53名の皆様ハートO
ありがとうごさいました↑
そして、お疲れ様でしたーーー!!!

初めてのルーシーダットン、いかがだったでしょうか???
普段使わない筋肉を使ったので、
明日は筋肉痛になるかもしれません。
今日はゆっくりお休みくださいね。

また来週、お会いいたしましょう音符

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.