スポンサーサイト
イジルシでランチ~♪
奈美恵です

今日は、気温が上がり暖かい一日となりました

皆さん、いかがお過ごしですか?

私はおかげ様で元気に産休生活を満喫しております



そんな中、今日は東区錦町のヤマダ電機さん向かいにあります

Ijirushi (ラ・クチーナ・イタリアーナ・イジルシ)さんへ

ランチを食べに出かけました

美味しいパスタを頂いた後、私の大きなお腹をみて、

デザート特別バージョンをサービスしてくださいました

イジルシデザート1

きれーい!可愛いー!そしてなんと名前入り~

サプライズとお心遣いに感激でした

ゆっくりと美味しい食事を満喫させていただき大大大満足

素敵なシェフ&スタッフの皆さんの雰囲気

美味しいイタリアンを皆さんもぜひ味わってみてください!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

ナミエ先生おひさしぶりです
こんにちはー、お久しぶりです、ジャスコの教室にいた古俣です。お元気そうで何よりですっ♪落ち着いたら遊びにいきたいなー!あともう少しですねっ
りえ | URL | 2011/02/26/Sat 10:04 [編集]
いつもお世話になっております(^O^) 

もう少しでベビーちゃん誕生ですね! 

可愛い赤ちゃんの写真待ってま~す(^O^)/ 
chiaco | URL | 2011/02/26/Sat 13:31 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

