スポンサーサイト
印度料理タージ・マハール
tomomiです。

とってもご無沙汰ですみません 皆さまは元気でお過ごしですか?

今日は、久しぶりに奈美恵さんの大好きなタージ・マハールさんで

ランチをしてきました! もちろん私も大好き

タージ・マハール

タージ・マハール1

上は、奈美恵さんが注文した、から揚げとインド(中辛)カレーのセット

下は、私が注文した、タンドリーチキンとブラックカレー(辛口)のセット

タージさんのカレーは、さっぱりしていてどちらもとっても美味しいです。

ブラックのほうはかなり辛くなっているので、最初はインドから食べてみると

良いと思いますがブラックの辛さも辞められないほど美味しいです。

カレー好きな方でまだタージさんに行った事のない方は是非お勧めですよ!

印度料理タージ・マハール

美味しかった~。 奈美恵さんまた行きましょうね♪

タージさんご馳走様でした!


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

