志村魂3♪
奈美恵です。


「 志村魂3 」 を見に 新潟テルサ 行って来ました jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

志村魂


志村けんワールド炸裂!!!懐かしのギャグ連発!!!

笑って笑って笑い倒してきましたーーー笑う

「 笑う門には福来たる 」といいます。私のこの一年もまた楽しく過ごせそうです。

しかし毎日かなり笑っていますが、福はいつ?早く来て欲しいものです(笑)

でも、笑っていられること自体が、とっても幸せなことだなぁって、

福は十分来てるのかもしれないですね~Happy



ブログのテンプレート変わりました。宜しくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.