スポンサーサイト
2011カレンダー/深夜くん
ともみです。

皆さま。 来年のカレンダーはお決まりですか?

先ほどまるどりで紹介されていた博進堂さんの

≪毎日がたのしくなるカレンダー≫

その中の商品に寝室用カレンダー深夜くんがあります!

sinyakun.jpg

実はその中に紹介されている『心と身体をゆるめる方法』に

ルーシーダットンを取り上げて頂ました。私達も微力ながら

カレンダーの制作にほんの少しご協力させて頂きました。

モデルの小見さんは、とっても手足が長くてスタイル抜群!

ぴぃくらぶさんのブログでその時の様子を記事にして頂いてます。

よかったらご覧くださいね。

ぴぃくらぶブログ

ともかく博進堂のぴぃくらぶさんで作られているカレンダーはユニークな

カレンダーばかり! トイレで頭が良くなるクイズ『便蔵さま』

お風呂でおもしろ雑学『湯時郎』などなど・・・ 名前からしても

その楽しさが伝わってきます。 その他の商品はこちら

全国で販売されていますが、とっても人気の為いつもあっと

いう間に完売してしまうそうです!いろんなシリーズがあるので気に

入った一冊を是非みつけて見てください。

姥が山のムサシさんの2Fまたは通販で販売されています!

ご注文はこちらから

きっと毎日がハッピーになる事間違いなしです!



コメント

管理者にだけ表示を許可する

私もテレビ見てました。
前に言ってたカレンダーって
これだったんですね。
早速、本屋に行ってみま~す。
chiyo | URL | 2010/11/28/Sun 22:56 [編集]
chiyoさま

ありがとうございます♪
姥が山のムサシさん2Fとロフトさんでで取り扱いがあるみたいですが念のため電話で確認してくださいね!どのシリーズも楽しそうですよ(^^)
tomomi | URL | 2010/11/29/Mon 14:32 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

