スポンサーサイト
初体験♪
ともみです。

皆さま、ウェーブストレッチリングをご存知ですか?

私は先日井川遥さんがテレビ(5LDK)で紹介しているのを

見て初めて知りました!

ウェーブストレッチ

気になっていたのですが、なんとNASさんにて

レッスンを受けられると知って早速体験させてもらいました。

こんなに身近でレッスンが受けられるなんてラッキー!

足裏や背中のマッサージから始まって全身のストレッチを

行っていきます。足裏のマッサージはしっかりツボに刺激が

入ってかなり効きいたー(><)でもマッサージの後床に立ち

あがると足の裏をしっかり感じられてほぐれたのが分かりました。

①ほぐし ②伸ばし ③引き締め ④癒し の効果が期待できる

そうです。 リングを使うのに慣れたらもっと楽しそう!

皆さまも機会があったら体験してみて!



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

