弥彦神社(菊祭り)&もみじ谷
ともみです。

今日は、とてもいいお天気ですね!やっぱりお日様を浴びると元気がでます。

先週末、こんなに良い天気ではなかったのですが、弥彦神社に御参りに

行ってきました。

弥彦神社の鳥居をくぐるとすっきりとした空気に包まれた空間が・・・

新鮮ですんだ空気をたくさん身体の中に取り込ませてもらい

なんだか自分の身体がきれいになったように思えます。

yahiko.jpg

お参りを済ませ、丁度開催されていた菊祭りを観賞させていただきました。

kikumaturi.jpg

kikumaturi1.jpg

その後は、弥彦公園までゆっくり歩いて赤く色づいたもみじを堪能しました。

yahikodani.jpg  yahikodani1.jpg

太陽は隠れていたけど、暑くも寒くもなく過しやすい日。

久しぶりにのんびりと歩けて、いい一日だったなぁ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.