鳥屋野体育館後はドーナッツ♪
奈美恵です

先週から始まりました
鳥屋野体育館 秋のルーシーダットン教室
今回は改修工事の為、11月、12月で全8回です

新しい床のニスの匂いがする武道場でルーシーダットンです
今回も楽しく気持ちの良いレッスン目指して頑張りますので
宜しくお願いいたします。


鳥屋野体育館のレッスン後のおやつは。。。
CHAKRING CAFE さんのドーナッツ

こちら新潟県産コシヒカリを使った米粉ドーナツのお店です
フワフワの軽い食感が特徴で、一つはかなり大きいのですが
ペロッと食べれちゃいます

チョイスはブルーベリーとエスプレッソ&チョコ 
2つとも初めてのお味

ドーナッツ2小

ドーナッツ 小

今日のはなまるマーケットで特集してましたが、
揚げてないドーナッツが注目の的だそう
次に来るのは・・・蒸しドーナッツらしいです!


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

