スポンサーサイト
誕生日♪
奈美恵です。


今日は、私の誕生日です。 

東コミュニティの皆さんが、ランチ に誘ってくださいまして、
お祝いをして頂きましたjumee☆faceA155R1jumee☆faceA155R1 うれしかったですぅ手書き風シリーズ矢印上ランラン

ケーキ2 美味しい食事と、皆さんの楽しいお話とで、とっても幸せな
一時を過ごしてきました。ルン♪

皆さん、本当にありがとうございました。

こんな私を誘ってくださって、お祝いまでしていただいて。。。

生まれてきたことに感謝 ハートO 皆様との出会いに感謝 感謝です。号泣

他のお教室の皆様にも可愛がっていただき、毎日毎日楽しく
過ごさせていただいてます。

本当に本当にありがとうございます Happy きゃー! Happy

少しずつ成長していく姿を、お見せできればいいなぁと思っています。

まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願いいたします 絵文字名を入力してください



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

