スポンサーサイト
ふともも3cm減!!
奈美恵です

先週から始まりました、北地区スポーツセンター

秋のルーシーダットン教室

今回もたくさんの皆さんのご参加ありがとうございます!



今日のレッスン後、生徒さんと少しお話

「私、ふともものサイズが小さくなりました!
3㎝減です!」


おおー!それはすごい変化!そして、むくみがなくなったそうです。

その方は春の北地区から始められて、お休みの7,8月は他の教室に

来てくださり、間を空けずに、週一回しっかりルーシーしていました。

しかし短期間で、太ももが3㎝も細くなるのはほんとにすばらしい変化です

その変化に気づけるっていうことも大事ですよね~



ご自分の身体と向き合って、今日の調子はどうかしら?

今日はここがいいわね!ここは疲れてるわね!

なんて対話しながらルーシーを楽しんでいただきたいと思っています。

残り8回、引き続き楽しいレッスン頑張ります!

宜しくお願いします


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

