スポンサーサイト
なんでんかんでん♪
奈美恵です。

今日は、用事があって、加茂市まで行って来ました zoomzoom003絵文字名を入力してください

帰り道、国道8号線!白根で見つけちゃいましたよ!!
 
『昔食堂なおじ』 プレゼンツ 『 なんでんかんでん 』

CMを何度か見ていて、気になっていた所でした!食べてみたいなぁ~って!

たいしてお腹もすいてなかったのですが。。。

ミーハー姉妹の私たちは、寄るっきゃないでしょってことで、おじゃましてきましたうさこにこにこ

昔食堂なおじ


行列が出来ていて、少し待ちましたがお店に入りました。

入ったら、なんとそこは昭和の香りがプンプン キラキラ(オレンジ)不思議な空間でしたよ~ きらーん

マッチ

マッチ2


マッチさん、二連発です!私、これを見て大興奮 ぶん 店内で デジカメ シャッターを

切らずにはいれませんでした (笑) 若かりし頃のマッチさんですよ~ポッ

その他にも、 駄菓子 アップロードファイル コーナーがあったり、とても懐かしく楽しい店内でした。

なおじ2

なおじ3



長くなりましたが・・・いよいよ!ラーメンの登場です!

本格的な九州、「とんこつラーメン」です!BGMにキャンディーズを聴きながら ♪

お勧めの、すりゴマをたくさんかけて、からし高菜をトッピングしていただきました。

最初の方に、それほど腹ペコじゃないって書きましたが、ものの数分で、

ペロッと完食してました。おいしかったです。ごちそう様でした!BIGSMILE

ラーメン


なおじ4
見にくくてすみません焦る

「 なんでんかんでん 」 さんのラーメンは、9月30日まで食べることができます!

興味のある方は、8号線 白根大通病院 斜め向かい 「昔食堂なおじ」 さんまで 絵文字名を入力してください



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

