リラックスルームアンジュ
智美です。

先日は、月1度のアンジュさんでのレッスンでした。

アンジュの陽子さんは、いつもオリジナルのブレンドで香りを楽しませてくれます。

折角なのでお願いして使用した精油を教えて頂く事にしました。

都度ご紹介していきますね!

今回の精油は、

ジュニパーベリーオーガニック、シダーアトラスオーガニック、
ラベンダーハイアルトオーガニック、グレープフルーツ


一般的に瞑想やグループワークに適している精油で心拍をスローダウンさせ、

深い呼吸を促すものと、午前中のレッスンの為ポジディブになれるように

フレッシュな柑橘のものを選んでくれたそうです。

でも陽子さんが一番大切に思っている事として教えてくれたのは、

場の浄化と皆の一体感だそうです。

自然の力が、皆の意識を統一してクリアにくれる事を期待して・・・

とおっしゃってました。

陽子さんの神秘的なパワーに触れたい方は、是非アンジュまでお越し下さい。

ご自分にあったアロマも教えてくれますよ!

アンジュ    あんじゅのブログ (陽子さんのブログです)



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.