楽しかった♪
ともみです!

先日、柏崎と魚沼で活躍しているインストラクターの奈々ちゃんとミカちゃんが
新潟へ! キラキラしていて二人ともとってもキュートですね~!
海

少し時間があると言うことで、私のレッスンを受けてくれました!

その後、鈴木先生と合流してランチへ 本日伺ったのは「ハーブ&テラス」さん

下の写真は、カジキマグロの香味なんちゃら と ハンバーグ!
他にポークソテーとオムライスを注文!皆で一口づつシェアーしたけど
どれも美味しかったですよ!海の前なのでロケーションもバッチシ!

久しぶりに皆の話も聞けて楽しかった。やっぱり仲間は良いですね♪

ランチ

ランチ1 ランチ2

最後は自家栽培のお野菜まで頂きました。奈々ちゃんご馳走様~
nasu.jpg

元気をもらってまた明日からがんばれます♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

