♪ありがとう♪
ともみです。

嬉しいことに以前レッスンを行っていた所に通って下さっていた

Sさんが、本日のレッスンに参加してくれました!

彼女はほぼ週に1回のペースで1年半ほど、レッスンに参加して

くれていましたがルーシーをしなくなってから身体の変化があったそうです。

呼吸が浅くなったり、身体の中の流れが悪くなったように感じてこれは

やっぱりルーシーをやらなくてはとホームページで探してご連絡を下さいました(^^)

普段から身体を動かしている彼女ですが、ルーシーダットンの効果は

他のエクササイズとは違っていて、なかなか代わりが見つからないそうです。

こちらの勝手な都合で辞めてしまったのに、いつまでもルーシーの

ファンでいてくれて本当にありがとうございます。

彼女のように楽しんでもらえる方を1人でも増やしていきたい!

そして、今一緒にルーシーをやっている皆様には、これからも

楽しく続けてもらえるようにがんばります!



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

