☆アロマウォーター☆
智美です。

先日、アロマを勉強されている亀田教室のさんに

"アロマウォーター" をいただきました!

ラベルが手書きでとっても素敵なんです!かわいいでしょ~顔(きらきら)

アロマウォーター

アロマ大好きな私たち姉妹は、ライトや加湿器を使ってよく

アロマを焚いているのですが、アロマウォーターは持ち運べ

るし手軽に使えていいですね。

さんありがとうハートまた、お願いしますjumee☆faceA190R

皆さんは、アロマを利用したことあはありますか?

香りは鼻から直接脳に働きかけるので、効果に即効性が

あるんですって、利用した事がない方も難しく考えず、まず

は自分の好みの精油を見つけてみるといいですよね。

気に入ったアロマが見つかったら、ハンカチに数滴(香りは

好き嫌いがあるで、こっそり自分が楽しめる程度で)たらして、

持ち歩いて見ましょう!きっといつも一味違った1日になると

思いますよ。 

※アロマすばらしい効果をもたらしてくれますが、いくつかの
 注意事項もあるので、利用される際はご確認を!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.