スポンサーサイト
寺泊 & きんぱちの湯
ともみです。

久々に、寺泊の市場までいってきました!それにしても今日も暑い
やはりこんなに暑い日にはこれですね お供はつぶ貝です
teradomari.jpg

その後は汗を流しに初めてのきんぱちの湯さんへ・・・
丁度夕日の時間に遭遇できました!夏の夕日は真っ赤です♪
本当にキレイな夕日だったんだけど、携帯で撮影したので分かりずらいですね。
ごめんなさい(><) 
沈んでいく夕日を眺めていたら、なんだか穏やかな気持ちになれました♪

kinnpachi.jpg

ただ、一番気になったのは、皆さんが食べていたカニでした。
丁度、夕食時でカニの色もまっかっか!穏やかな気持ちも吹っ飛んで
しまうほど、美味しいそうだったなぁ~ 次回は絶対にカニだ!

やはり私は花より団子のようです(><)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

