マクドナルドのストラップ
ともみです。

お腹ペコペコ。時間のなかった私は迷わずマックのドライブスルーへ
チーズバーガーセットを頼むと、

「ただ今LLセットを注文しますとストラップが付いてきますがどうなさいますか?」

ストラップゥー? そう言えばTVで宣伝していたような・・・ んん・・・
LLセットは食べきれないよなぁ~ 暫く迷った挙句。やっぱりひとつくらいはGetしみよう!
思い切ってLLセットを注文しました。
もらったのはポテトのストラップでした! 美味しそう(^^)

poteto.jpg

帰ってからなんとなく興味が沸いて他にどんなストラップがあるか調べて
みると、すでにヤフオクにいっぱい出品されている

なんでも、商品になる時代なんだねぇ・・・・


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.