アイスジェルパット
ともみです。

毎日暑くて寝苦しいですね

私は、この寝苦しい夜を快適に過す為、ジェルパットを購入しました

あまり冷たさが長続きしないと聞いて購入するのを尻込みしていた

のですが、この暑さに耐え切れず青山のジャスコへ。。。 

私が見つけたジェルパットはハーフサイズで3,980円この値段なら買える!

と購入を決意!早速お持ち帰りしました。

ジェルパット

冷蔵庫に入れて置くと、さらに冷たくなるそうですが、

残念ながら我が家の冷蔵庫にそんなスペースがあるわけもなく

でも、少しクーラーで部屋の室温を下げておくとそれによって

ジェルパットもひんやりします。確かに朝まで冷たさを感じる事は

ありませんがいつもより寝入りはいいみたい♪ 

寝苦しさにお悩みの方はご参考にどうぞ!




コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

