スポンサーサイト
PTA行事「ルーシーダットン体験会」
ともみです。

本日は、新潟市南区の中学校のPTA行事でルーシーダットンを

体験して頂きました。

ご参加下さった皆さま、あの蒸し暑い中お疲れ様でした!

暑さとルーシー効果で汗だく&ヘロヘロでしたね~

でも、終了後の皆さんのキラキラした笑顔は忘れられません

「気持ちよかったよ」 「楽しかった」 「続けてやってみたい」 etc...

沢山の感想やメールを頂戴し、とても嬉しかったです。

ルーシーに限らず体をほぐしてあげれば心もほぐれ、自然に笑顔に

なるのだと改めて核心しました。 

ご参加下さったPTAおよび生徒さん、役員の皆さま。

大変お世話になりました。 また、是非お会いしましょうね♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

