スポンサーサイト
ネイルカフェ
第2回のセルフジェルネイル

和気あいあいとおしゃべりしながら
時には集中ーーー!!!!
と楽しくネイル完成しました



もう何度も参加されているMさん
さすがの出来栄えですね~私もいつかあんなふうに上手になりたい
マキコさん


ここからはルーシーの面々
Mさん ピンクの色がお肌にピッタリ!
押し花とストーンが可愛いです
ムラヤマさん


Sさん 一点豪華にストーンちりばめました
グラデーションもキレイにでてます
スガイさん


ともみさん、先生いわくストーンを真ん中に乗せる人は個性的だそう!
ともみ


私は今回2回目だったので少しレベルアップしてみました!
ベビーピンクに白黒のお花 MARY QUANT 風
なみ


皆さんの作品、写真がきれいに撮れていませんが
本当はもっともっとキレイな仕上がりです。
今回も楽しくネイルが出来て大満足

樋口先生ありがとうございました ナマステ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ。いろいろとお手伝いいただいて、助かりました。ありがとうございました。

また次回、ぜひご一緒しましょう。
puahua | URL | 2010/07/07/Wed 09:30 [編集]
今回も皆さん、とっても楽しかったと言ってました~!
次回も楽しみにしてます。宜しくお願いしますe-348
namie | URL | 2010/07/08/Thu 20:07 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

