松之山温泉バスツアー♪
奈美恵です。

今日は一日、恵みの jumee☆rain となりましたね!

昨日は、思いっきり晴れて良いお天気でした晴 そんな中、
新潟日報販売 NIC物見山、山木戸、山ノ下、駅南、新大前の合同イベント!

あなたの街のNICツアー!
【 松之山温泉(ひなの宿千歳) と 美人林 】 へ行って参りました!

バス1

バスに揺られること約三時間、少しおしゃべりをしながら、もちろんルーシーダットンの
アピールタイムも設けていただきつつ、長いのかなぁ思っていたけど、あっという間に
ホテルに到着しました。

ひなの宿 千歳 さんです。
千歳

ホテルに到着後、ルーシーダットンを約50分ほど、体験して頂きました!
軽いレッスンだったのですが、皆さん、それぞれのスタイルで楽しんでくださいました!

『さっきまで、マッサージにかかりたいと思ってたのに、ヨガをやり終えたら身体が
すっきりしたよ!ヨガってやっぱりいいんだねぇ~』


など等!『気持ちよかったよ~』との感想をたくさんもらいました!!
やって良かったーー!!!嬉し泣き 嬉し泣き と本当にそう思いました。

美味しいお食事をしながら、皆さんとたくさんお話が出来ました。
話をしてみると、やっぱり健康には関心があるように感じました。
ただ何をどんな風にすれば良いのか・・・???
ご自身に合うものを見つけるのに苦労させれてるようでした。
これを期に、身体を動かすきっかけになってくれたらありがたいですね。

お食事、豪華でしたよ~ ルン♪「こんなにたくさん食べきれないね。」なんて姉と話して
ましたが、二人ともペロっと食べちゃいました jumee☆faceA59 ごちそう様でした。

お食事


温泉は3大薬湯というだけあってとても良かったです。温泉らしいニオイがあり、
少しトロっとしてかなり塩分が強かったです。すごく温まって、ほんといいお湯でした。
温泉 わざわざ足を運ぶ価値ありですよーーー!!!

さてさてお次は 美人林 です。宿を出て、10分くらい走ったでしょうか。
美人林は、松之山松口の北の丘陵約3ヘクタールにわたり生い茂るブナ林です。
豪雪地帯で幹が真っ直ぐなのは、大変めずらしく、あまりにもブナの立ち姿が
美しいことからいつしか「美人林」と呼ばれるようになったそうです。
林の中を散策、マイナスイオンをたっぷり浴びて、癒されてきました キラキラキラキラ

美人林1

美人林3

今回のツアー、二人とも思いっきり楽しんで帰ってきました きゃー! HappyHappy 
もしかしたら、私たちが一番楽しかったかも。。。 jumee☆SaturdayNightFeverLイエーイ Yeah  イエイイエーイ Yeah  イエイ
参加くださいました皆様、お疲れ様でした。
そして温かく接していただき、本当にありがとうございました。
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

そして、このようなすばらしい機会を与えてくださいました、新潟日報販㈱様、
㈱新潟日報旅行社様に感謝いたします。
今回の企画にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

一人でも多くの方にルーシーダットンを知って頂く機会を作っていきたい!
一つでも多くの触れ合いを大事にしていきたい!姉共々、そんな風に思っています!!!

nic駅南 新大前
同行してくださいました、NIC新大前 金子さん キラキラ と NIC駅南 込山さんライン001緑 pkkです。
お世話になりました。


新潟日報旅行社 
バスを運転してくださいました永島さん キラキラ と 旅行社の黒田さん キラキラY です。
お世話になりました。


おっと!レッスンの写真は、月刊キャレルに掲載予定です。お楽しみに 手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上 にっこり


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.