スポンサーサイト
北区文化会館 ピラティス
今日もムシムシかなりの湿度でした~

暑い中ピラティスにご参加の皆様お疲れ様でした。
1時間お付き合い頂きありがとうございました。

なれない呼吸、筋肉への意識、初めての動きに戸惑いながらも
たくさんの笑いの中、楽しくエクササイズしていただけたかなぁと思います

毎日暑いですが、運動で気持ちよく汗をかいて
寝苦しい夏の夜を一緒に乗り切りましょう


コメント

管理者にだけ表示を許可する

namie先生、こんばんは!
昨日、「ヨガ&ピラティスの開講が決まった」とスタッフから連絡を受けて大喜びしておりました。

ピラティスは地味~に見えてかなりキツイですね!(笑)渡辺満里奈さんのピラティス本、DVD気になっていたんですよ。あの表紙のポーズはお腹の肉がぷるぷると震えそうですよね。ははは。

これから約1年間お世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
火曜日からの講座、楽しみにしておりまーす。
あき | URL | 2010/07/04/Sun 22:03 [編集]
あきさんe-415

いつもありがとうございます。

ピラティスもルーシーダットンもそんなに大きく動くわけではありませんが、しっかり意識しながら動くことでかなり効いて来ます。
その辺もわかりやすいレッスンになるよう頑張りますね!
私も明日からが楽しみです、一年宜しくお願いいたしますe-348
namie | URL | 2010/07/05/Mon 19:40 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

