鳥屋野&北地区
先週の北地区スポーツセンターに引き続き
本日で鳥屋野体育館
春のルーシーダットン教室終了しました

どちらの教室も定員以上の皆さんにご参加頂き
本当にありがとうございました
今日のレッスン後
「楽しかったです。いい時間でした。」
と言ってくださる方がいました

いい時間。。。
すごく嬉しい言葉 ありがとうございました。

次回も皆さんにとって良い時間を過ごしていただけるよう
楽しくわかり易いレッスンにしたいと思います

北地区は9月から、鳥屋野は11月から
秋の教室が開催されます
また変わらずに皆さんの元気な顔に
お会いできることを楽しみにしています


コメント

管理者にだけ表示を許可する

araさま

拍手コメント欄にコメント、また北地区のレッスンにご参加ありがとうございました。
秋はお休みしないでぜひ皆勤賞を目指してくださいね!
また宜しくお願いいたしますe-348
namie | URL | 2010/06/29/Tue 21:55 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.