スポンサーサイト
北区文化会館
北区文化会館


豊栄に新しく出来た 北区文化会館

近代的でカッコイイ建物ですよね!


暑い中、ルーシーダットン体験会に

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました


ルーシーダットンの良さを少しでも

実感していただけてるといいのですが・・・


再来週はピラティス体験会

楽しいレッスンが出来るよう頑張ります

宜しくお願いします


コメント

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!先日は暑い中の体験レッスンどうも有り難うございました-。
(途中からかなり汗が出てきましたよ!)

ルーシーダットンをやるようになると普段から姿勢に気をつけるようになりますね!最近は背筋を伸ばすのが気持ちよくなってきました(*^_^*)
次回のピラティスも楽しみです、ふふふ♪

ところで今日は黄色カラー担当の彼のバースディですね。(笑)

あたしは先週の土曜日の番組「しやがれ」でグリーン担当の彼が、コーナーでテイスティングしたあの中肉中背なイタリアワインを入手したので
今夜はそれで乾杯しようかと計画中です。
ワインに合わせて美味しいチーズを伊勢丹あたりで買ってこようかな?

ではまた来週namie先生にお会い出来るのを楽しみにしてまーす☆

PS・すごく判りやすいレッスンだったと参加した友人が口々に申しておりました♪
AKIKO | URL | 2010/06/17/Thu 09:20 [編集]
AKIKOさま

コメント&体験会にご参加、ありがとうございましたe-266

開放的なお部屋で、背中に日差しを浴びながら
楽しいレッスンが出来ました。(笑)

そうです!姿勢が良くなると身体にいいことがたくさん起こります
是非日ごろから気をつけてあげてくださいね

ワインにチーズ素敵なお誕生日祝いですね~
きっと本人もいい誕生日を過ごしたことでしょうv-274

それではまた29日に!ピラティスでお会いしましょうe-257

PS.わかりやすいレッスンと言っていただき一安心です!
ピラティスも頑張りますe-271お友達にも宜しくお伝えください。
namie | URL | 2010/06/19/Sat 16:59 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

