そよかぜ
そよかぜ

駅前カルチャーを出て

新潟駅に向かって歩くと路上ライブ中

サザンの「真夏の果実」が聞こえてきました

写真の3人を囲んでかなりの人だかり

上手ですね~人をひきつけるだけあります



ちょっと聴いて行こうかな

って立ち止まると目線の先に懐かしい顔が!!

前職場の同僚でした~

久しぶりに会って話の花が咲きました

ユッキー元気で何より!!

近々ゆっくり会いましょう



歌っていたのは

「そよかぜ」 と言う大阪の3人グループ

6月19日(土)

新潟CLUB JUNK BOX にてライブするそうですよ~

詳しくは↓
JUNKBOX or そよかぜ

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.