ピラティス勉強会
なみえです。

スタジオYで開催されたピラティス勉強会に参加してきました

昨日のレッスンの反省も出来たし

なによりこれからのレッスンにすぐに役立つ

情報をしっかり勉強できました

先生方、お疲れ様でした&ありがとうごまいました



その後、同期のイントラ仲間でお茶飲みしてました

話の花が咲いて これまたいい時間が過ごせました

たっぷりリフレッシュして 明日からのレッスンにも

気合が入りそうです(笑)

皆様も、一週間健康に楽しく過ごしましょうね~

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.