新発田でピラティス
なみえです

今日はいつもお世話になっています

NIC新発田西さまをお借りしての

ピラティスレッスンでした


楽しく1時間のピラティス 

運動不足の身体には

結構な運動になったのではないでしょうか

今日明日あたり 筋肉痛になってもしまっても

こんなとことに力が入っていたのか~

なんてレッスンを振り返っていただけると嬉しいです

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

お疲れ様でした

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。
どうもありがとうございました。
来週は、都合がつかず参加できないのですが、また次の機会があったら必ず参加します。とても気持ちがよかったので。
今日は肩の後ろというか背中というか・・少々筋肉痛です。
運動不足ですね。反省です(*^_^*)
machiko | URL | 2010/05/24/Mon 00:33 [編集]
machikoさん

コメント&土曜日はありがとうございましたi-184

気持ちよく感じてもらえてとても嬉しいですe-257
これを機に体を少し動かしてあげてくださいね
また機会があればぜひ日ご参加ください!
昨日の勉強会でパワーアップしましたのでお楽しみに~e-266
namie | URL | 2010/05/24/Mon 12:22 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.