スポンサーサイト
北地区♪
奈美恵です。

北地区スポーツセンターで、行われていましたスポーツ教室、
全10回、終了しました。

ご参加くださいました皆様、お疲れ様でした手書き風シリーズ矢印上
ご不便をかけた点も、多々あったかと思います。
お付き合いくださり、本当にありがとうございました。 萌え jumee☆thanks4

4月に始まった頃は、どうなることか。。。うんざり
不安もたくさんありましたが、楽しんでレッスンできました。jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
北地区スポーツセンターの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

秋の教室は、9月1日からです。
募集案内は、8月3日の市報新潟に掲載予定!詳しくはそちらを
ご覧下さい。たくさんのご応募お待ちしています。

9.jpg

それでは、9月にお会いいたしましょう ♪楽しみにしてますにこっ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

