米ぬかカイロ
なみえです。大変ご無沙汰してました

GWの高熱からなんとも調子が出ず、ブログ更新が久々になりました


今日はようやく晴れ間がでて気持ちがいいですね

でも風が冷たいので、お出かけの皆さん薄着は要注意です!

風など引かぬように。



お家で暖房をつけるほどではないけれど、なんとなくひんやりして寒く感じる時

私はレンジでチンする湯たんぽをお腹に当てて温めるようにしています

さらにひざ掛けを掛ければ十分に暖かく快適に過ごせます


ゆたんぽ

こちらは米ぬかカイロ 手の平サイズで可愛い

先日のナチュラルライフフェスティバルで購入しました

レンジで2分でホッカホカ 米ぬかの香りがなんとも癒されます


ナチュラルライフフェスティバル 初めておじゃましましたが

色々な発見や、勉強になるとこがたくさんあってすごく充実してました

来年も是非時間を作って参加したいなぁって思います



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.