白根カルチャーセンター☆
ともみです。

今日の午前のレッスンは、白根カルチャーセンターでした!

参加いただいた皆様いつもありがとうございます。

白根カルチャーセンターの周りにはこんなに沢山の花が咲いています!

桜はすでに散ってしまって今は、葉桜になってますが、菜の花は

今でもキレイに咲いています。

100427_093829.jpg

今日は、藤の花に目が留まる思わず写真を撮りました!

見ごろはもう少し後になりそう。

レッスンの後のほんのひと時の時間でしたが楽しませていただきました!

藤の花はどのくらい咲いているのでしょうか?来週のレッスンにまた

見ることができるかな♪
100511_114020.jpg

白根に通っていただいている方の情報では、五泉の牡丹園が来週あたり

見ごろだそうですよ! 今週末チャンスかも! 興味のある方は

是非行ってみてくださいね。 五泉牡丹園

コメント

管理者にだけ表示を許可する

無料で出来るRダットンの普及
NPOの全国タイマッサージ普及協会と申します。

アナタの素敵なブログを『タイ古式マッサージ全国ブログランキング』に無料で登録して一人でも多くのタイマッサージ/Rダットンファンに読んでもらいませんか?読者が増えこそすれ、登録してアナタが失うものは何一つありません。登録してから何か特別なことをする必要もありません。ランキングバナーを貼付したら、これまで通りアナタは良い記事書くだけ、後はほったらかしで読者が増えます。タイマッサージやRダットンの普及には最適です。




ご登録は簡単で無料です。下記urlの▼登録とご利用方法欄からどうぞ。もしご不明な点があれば登録代行のお手伝いもいたします。下記のサイトを見て下さい。アナタがご存知のあの有名店も、お知り合いの店も多分もう登録されてますよ。無論、登録するも、しないもアナタのご自由です。http://tmassage-fukyu-kyokai.net/ranklink/html/




Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.