セルフジェルネイル
今日は待ちに待った「1DAYネイル講座」の日~

セルフジェルネイルでグラデーションに挑戦!

樋口センセの優しいご指導の下

初めての作業に戸惑いながら先ずは右手から・・・

和気あいあいとおしゃべりしつつも指先に集中!!

3時間後、完成したのがコチラ

アプリコット
サーモンピンクがとってもお似合い


ホワイト1
クールな感じに、グリーンのストーンが効いてます


モーブ1
結婚式の御呼ばれにもバッチリ!ツヤツヤに仕上がってます


ライラック1
ライラック色がきれい~お上品な指先です


ピンク1
私のがこちら

へたくそに見えない色を選んで頂きました(笑)

樋口センセにしていただくみたいにきれいに!

とは行かなかったけど・・・

初めての挑戦!参加者みんな大満足でした!!


樋口先生 ありがとうございました


また、会場をお貸しくださいました

新潟日報 NIC新発田西さま ありがとうございました


コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
コメントありがとうございます!

ネイル頑張りましたよ~♪キレイな爪で気分もアゲアゲです!

新潟市昨日、今日はとってもお天気が良くやっと春らしくなってきました。このままの天気が続いてくれるといいですね!

また遊びに来てくださ~い!

namie | URL | 2010/04/25/Sun 22:02 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.