北地区スポーツセンター
今日から始まりました

北地区スポーツセンター「春のルーシーダットン教室

今回もたくさんの方に応募頂きありがとうございました

初めてルーシーダットンを体験された方 いかがだったでしょうか?

最初は慣れない呼吸と動きに戸惑うこともあるかと思いますが

回を重ねるうちに気持ちよさが増してくると思いますので

是非2回、3回と続けてくみてください

私もわかりやすいレッスンを提供できるように頑張ります


教室が始まって、早3年目!

今回で7回目になるんですね~、時が経つのは早いなぁ~

ずーっと来てくださってる方、初めての方、

10回のレッスンで楽しく体を動かして

リラックスしていただけると嬉しいなぁって思ってます

あと9回、来週からも宜しくお願いいたします

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

