今日の幸せ!
智美です。。。

今日は、第5週でレッスンは夜のNASさんだけ。
せっかく、昼のレッスンがお休みなので、同期のイントラ仲間の
鈴木先生と楽しく会話しながらヴィネスパへ・・・

千代先生のレッスンを受け、あまりの気持ちよさに半分眠ったまま温泉へ...

極楽。極楽。 ”幸せだ~” パート1

100331_173929.jpg

千代先生のお誘いで寺泊のカフェウィンズでランチ!
美味しいお料理と豆乳ラテ!素敵な方達との出会いと楽しいお話で

わたしの”幸せ”パート2

100331_150625.jpg    100331_150341.jpg 

そして、本日はNAS夜のレッスン最終日でした。

「また、復活してくださいね!」「楽しかったよ!」

ってお餞別までいただいて。
皆さんの温かいお言葉とお心遣いに!

”どんだけ幸せ!”パート3

100331_224115.jpg

NASさんのオープンから1年半。せっかく慣れていただいたのにごめんなさい(;;)

夜のルーシーが復活したらきっといらしてくださいね!会員の皆さまお世話になりました。

そしてありがとうございました。   ※昼のレッスンは引き続き行います!

幸せなまま就寝しまーす☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

