スポンサーサイト
似顔絵
今日はNIC新発田西教室でした。

春休みなのでお子様4名もギャラりーで参加、
静かに遊びながら1時間過ごせました

レッッスン後、素敵なプレゼントいただきました

似顔絵

私の似顔絵です。とっても上手思わぬプレゼントに感激
レッスン着の色や雰囲気をちゃんとつかんでます
しかもこんなに美人に描いてくれるなんて~すっごく嬉しい!!!
ありがとうございました 

年に1、2回しか顔を合わせないけれど、約3年前の初めてあった頃と比べると
背も大きくなって素敵なお姉さんに成長してました。
またいつでも遊びに来てください。待ってます

お母さんからは「甘食」いただきました。
玉子風味が効いてて、しっとりの甘食美味しかったですよ~
ごちそう様でした

甘食はこちらの  ブーランジュリー・パザパ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
素敵なプレゼントですね。どんな高いものより価値がありますね。お金には換えられない価値がありますね。
若狭 | URL | 2010/04/13/Tue 18:54 [編集]
No title
若狭さま

コメントありがとうございます☆

プレゼントで感動してしまうことってあるんだなぁって
本当に嬉しかったです♪
namie | URL | 2010/04/13/Tue 22:30 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

