スポンサーサイト
甘夏のジャム
夏みかんジャム

NIC新大前クラスのKさまより今度は私にもと甘夏のマーマレード

作ってきてくださいました ⇒ 前記事

リボンがついて 可愛い

虹のパン

内野教室の帰りに 早速パン屋さんへ

今日のパンは 西小針の住宅街にある「虹工房のパン屋さん」です

新潟市役所前の喫茶店で出されていてランチに良く食べてました

フワフワのパンが美味しいです

ジャムパン

米粉パンの甘味とちょっぴり苦味のあるジャムとが合う~

美味しくて二日連続食べてます(笑)

Kさま ご馳走様です ありがとうございました


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

