スポンサーサイト
ハピスカとよさか スポーツフェスタ
今日は ハピスカとよさかさん主催
スポーツフェスタ in ハピスカ に参加してきました
豊栄総合体育館で1時間30分 初めての方から経験者まで
呼吸からポーズ ゆっくり楽しくレッスン出来ました
終わって皆さんの感想をお聞きしてみると・・・


「すごく良かった~」
「体が温まりました~」
「呼吸の仕方でこんなに違うなんてビックり~」
「先生の声に癒されました~、この仕事ピッタリ!」


なんて声もいただきました
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
これを期にルーシーダットン続けてくださると嬉しいですね


4月から豊栄総合体育館では木曜日の午前に
chiacoさんによる ルーシーダットンが
年間通して 計30回 開催されます
気持ち良いルーシーダットン教室に是非ご参加ください


私は6月より 新しく出来る 北区文化会館にて
火曜日の 13:00~14:00 月3回
ルーシーダットン&ピラティスのクラスを
させていただきます。募集はまだ先ですが、
こちらもたくさんのご応募おまちしております



コメント

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
昨日の体験教室に参加させて頂いたものです。(一番最後になってから、娘のお迎えが来たため帰らせて頂いたオバチャンです(^_^)笑)

昨日の1時間半はとても有意義なものでした。
実は既に昨日の夕方あたりから筋肉痛がきたんですよ・・・いかに自分の身体が硬くて、使ってない筋肉があったのか痛感した次第です。

家でwiiのヨガをやるよりも断然効果がありそうなので、6月からのクラスに是非参加したいです。
これからどんどん老いていくばかりなので(笑)美容と健康には意識して注意していかないと!

それまではnamie先生に教わったリンパマッサージ等は自宅で毎日繰り返したいと思います。(顔のリンパマッサージはいつもしていたのですが、やはり身体もしなくちゃなんですね!)

またブログ覗かせて頂きますね。
これからも先生のご活躍期待しております。

AKIKO | URL | 2010/03/21/Sun 07:08 [編集]
AKIKOさまv-343

コメント&昨日はありがとうございましたe-257

筋肉痛、早速きましたか?!(笑)
ルーシーダットンは激しい動きはないですが、呼吸とゆっくり動かすことで体にしっかり効かせて行くことが出来ます!!
楽しんでいただけてすごく嬉しいです。

体の使い方の基本を知ることでWiiでするヨガもさらに効果的に行うことが出来ると思います。

しばらく時間があいてしまいますが、6月にまたお会いいたしましょう!
楽しみにしていますねe-349


namie | URL | 2010/03/22/Mon 00:54 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

