スポンサーサイト
大阪屋のシュークリーム
シュークリーム

新潟っ子にはおなじみの 大阪屋さんのシュークリーム
何気に私のシュークリームランキング堂々第一位です
おしゃれケーキ屋さんの高級シュークリームも好きですが・・・
やっぱり大阪屋には叶わないです
ちょっぴり洋酒のきいたクリームがなんとも言えず好きです


先日おじゃました時 お店の方に「ヨガ始めて長いんですか?」
なんて話しかけられました。【 にぽにぽ 】 を見てくださったそうです
お店の方、ヨガに興味深深のご様子
最近は本当にヨガが身近になってきたように感じます
新潟の皆さんの関心も高まってきていますよね嬉しいことです!!


そして今日はなんと!さらに嬉しいことに
大好きなシュークリームを一つサービスしてくださいました

oosakaya.jpg

ラッキー ありがた~く ありがた~く 美味しくいただきます


コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

